ニュース・イベント

お知らせ

Stiebel Eltronに最高ランク付け
Focus Moneyが「ドイツの最も革新的ビジネス」としてStiebel Eltronを選出

2016年1月から12月までの、ドイツの事業規模上位5000社を対象とした、ソーシャルメディアによる書き込みを調査した結果 、ドイツの暖房機メーカー、スティーベルエルトロンが「2017年イノーベーション賞」を受賞しました。選考の基準は、「革新性」「投資」「調査/開発」「新製品」「技術力」5つのカテゴリーに関する記述が焦点となりました。

Dr.ニコラス・マッテン(同社のセールス/マーケティング統括者)「私たちのゴールは、暖房、換気、空調分野において、お客様にとって持続可能なソリューションを開発する事ですので今回、お客様が私たちのその努力を認識、評価されたことは、非常に光栄ですし、これ以上のフィードバックはありません。」

調査報告は、Deutschland TestとFocus Moneyにより、初めて行われました。公平性を保つため、エンドユーザーによる数百万レビューを精査後、事業ごとにセクター分けをしました。1位になった事業により100ポイントというベンチマークが設定されます。電化製品部門では、Stiebel Eltronが1位を獲得。他部門では、 BMW、 Amazon、IKEA、Adidasがそれぞれのセクターで1位を獲得しました。

プライスウォーターハウスクーパーのコンサルタント曰く、「最も革新的な事業者たちは、今後5年間で追随者たちと比較して平均で3倍の成長を見込む事ができる」とのこと。

プレスリリース全文はこちら

PAGE TOP