ニュース・イベント

お知らせ

新商品モニター募集のお知らせ

ご好評いただいております、LTシリーズに遂に100mmのダクト径のものが2020年に発売されます。その発売を前に、データなどの取得を目的に、商品のモニターを募集をさせて頂きます。従来のLTシリーズは新築に最適でしたが、今回のLT-30Renoは住宅のリフォームや、アパートなどの結露対策にお薦めです。

■LT-30 Renoシリーズ 概要
・ ダクトの配管スペースが不要、壁に取り付けが可能な24時間換気システム。
・ 既存のダクト径(100㎜)にそのまま取り付け可能
・ 排気時に蓄熱し、給気の時に熱回収(交換効率90%)を行い、また外気モードの利用で夏の夜など外気冷房が可能。
・ 操作ボタンとLED表示で簡単操作。
・ 給排気は気流を感じさせない上向き。気流シャッター内蔵。

■募集条件
・2019年内に設置可能なリフォーム予定の住宅、アパート限定(今回は新築の住宅にはご利用いただけません) 
・2台(1セット)を無償提供。
―1台につき15㎥
―設置環境例:LDKに2台、6~8畳程度の居室2室に各1台設置、等
・モニターテストのデータ取得にご協力頂ける方、並びにアンケート及び設置写真の撮影、提供に同意頂ける方。
・その他、当社条件(同意書あり)をご承諾いただける方

■募集期間
2019年8月2日(金)まで

■募集組数
3組
ご希望の方は、メールにてお申込みください。
stiebel-pr@nihonstiebel.co.jp
*必ず件名に「モニター募集」とご入力ください。

応募期間終了後、抽選を行いましてご当選者様へ改めてご連絡差し上げます。 皆様のご応募をお待ちしております!




LT-30 Reno イメージ

LT-30 Reno ボタン

LT-30 Reno シャッター

LT-30 Reno フィルター

LT-30 Reno パイプ

PAGE TOP