ニュース・イベント

お知らせ

緊急事態宣言に伴う対応について

平素は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、日本政府の緊急事態宣言発出を受け、関係者の皆様並びに弊社社員の健康及び安全確保を最優先し、
引き続き当面の間、本社業務の一部を在宅勤務体制にて行うこととなりました。
お取引様及び関係各社の皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.出社体制
出社勤務及び在宅勤務(テレワーク)の交代出社にて、対応致します。

2. ご依頼及び問い合わせについて
出社勤務を最小限に留めている為、事務所へのお電話が繋がりにくい可能性があります。

修理のご依頼は、インターネットでも受け付けております。
下記「修理受付フォーム」の利用もご検討いただけますようお願い申し上げます。
https://www.nihonstiebel.co.jp/repair/top.php
担当より順次対応させていただきます。

尚、各問い合わせ先は変更ございません。

受注センター 044-540-3205  (平日10:00~16:00)
お客様センター 044-540-3203  (平日10:00~16:00)
営業へのお問合せにつきましては各営業担当の携帯またはメールにて賜ります。

3. 営業活動について
訪問活動を行う場合、体温計測、消毒、マスク着用により体調管理を確認した担当者にて対応させていただきます。

PAGE TOP